2月 062013
 

サンケイスポーツ によると。

 女優、あき竹城(65)とモデル、道端アンジェリカ(27)が5日、東京・渋谷109スクエアで行われた、ディズニー映画「オズ はじまりの戦い」(3月8日、3D・2D全世界同時公開)の記念イベントに参加した。

 魔法の国に迷い込んだ奇術師・オズが3人の魔女と出会い、偉大な魔法使いになるまでのストーリー。「スパイダーマン」3部作のサム・ライミ監督(53)と、「アリス・イン・ワンダーランド」の制作スタッフ陣との強力タッグが描くアクション・ファンタジーとなっている。

 映画にちなみ、それぞれが魔女のコスプレで登場。アンジェリカは「魔女は黒、ロングスカートのイメージですが、ここは渋谷ということで、ミニスカのワンピースで今っぽい魔女をイメージしました」と美脚を披露し、通行人の目をくぎ付けに。いっぽうの竹城は定番の魔女ファッションで「この格好で渋谷を歩いたら人気者になりそう。メークもかわいくしてもらっています」と満足の表情をみせた。

 映画にちなみどんな魔法を使いたいか聞かれると竹城は「世界一周したい。温泉もいいですね」と即答。アンジェリカは「すてきな男性が現れて欲しい。全然、現れてくれないんですよ。最近の男性は草食系でダメです。肉食系の男性が増えますように」と笑わせた

 Posted by at 9:40 AM

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>