アナとエルサ姉妹をデザインしたカードサイズのポケット手鏡

毎日キレイ によると。

 貴金属ジュエリーの老舗「GINZA TANAKA」から、大ヒットした劇場版アニメーション「アナと雪の女王」(アナ雪)をモチーフとした商品が発売されることが決定した。主人公のアナとエルサ姉妹のきずなを雪の結晶モチーフで表現したペンダントやピアス、姉妹をデザインしたカードサイズのポケット手鏡など4アイテムで、11月13日~2015年3月31日の期間限定で販売する。

 今回発表されたのは、映画の世界観をプラチナやゴールドなど表現したジュエリー「スノークリスタルモチーフジュエリー~アナと雪の女王~」(全5点)や、ポケット手鏡「プラチナ箔(はく) 手鏡~アナと雪の女王~」(全2点)をはじめ、アナとエルサのシルエットを純プラチナで表現し額装した「純プラチナ シルエット額~アナと雪の女王~」(全3点)、劇中で描かれた銀世界を表現したアート額「プラチナ箔 アート額~アナと雪の女王~」(全3点)の全13点。同ブランドの直営店舗やオンラインショップで取り扱う予定。

 なお、11月13日にリニューアルオープンする「銀座本店」(東京都中央区)では、11月21日~12月25日の午前10時半~午後7時に「アナ雪」の関連商品をそろえた期間限定の展示会も開催される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です