ジョニデ、2度目の挙式の詳細が明らかに!

MovieWalker によると。

ジョニデは白いタキシードに黒いズボンだったという

ジョニデとおそろいのスーツを着た息子のジャックも式に出席

『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』の共演者ポール・ベタニーも出席したらしい

ジョニー・デップ(51)とアンバー・ハード(28)の挙式の様子が明らかになった。最初に独占で写真を公開したのはピープル誌で、プライベート・アイランドであるバハマ諸島のリトル・ホールズ・ポンド・ケイにある6つのビーチのうちの一つで行われた結婚式の直前の様子が掲載された。

眼前に青い海が広がるビーチにセットされた、シンプルな白い花で飾られたテントの下で、長袖の真っ白なウェディングドレスを着たアンバーと、白いタキシードに黒いズボンをはいたジョニーがキスをしている写真や、アンバーの妹をふくめた数人の花嫁介添え人や、ジョニーの介添え人を務め、ジョニーとおそろいのスーツを着た息子のジャック、カジュアルな服装でカメラを構えるゲストらの写真も見ることができる。

写真では、テーブルがテントに向かって左右に12席ずつ用意されている。関係者は「本当に近しい家族や友人だけの少人数のセレモニーが行われました。ジョニーのプライベート・アイランドは、まさにパラダイスです。

「天気もパーフェクトで、ゲストはビーチでもとてもリラックスしていて、シュノーケリングをしたり、アルコールやプライベートシェフの料理を堪能していたようです。カジュアルながらとても濃密で、ロマンティックなセレモニーでした。素晴らしい週末を過ごしたようです」とピープル誌に語っている。

ゲストの詳細は明らかになっていないが、19枚の独占写真を掲載しているRadoronline.comなどによれば、「息子のジャック(12)、娘のリリー・ローズ(15)のほかに、現在公開中の『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』の共演者ポール・ベタニーも出席していました」

「アンバーはヘアもメイクアップも自己流で、ジョニーもとてもリラックスしていました。3日にすでに正式な夫婦になっていますが、これから多くの人生を過ごすことになる大好きなビーチで、皆と一緒に式を挙げたかった」そうで、飛行機に向かってゲストが手をあげている写真も掲載されている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です