6月 232016
 

スポニチアネックス によると。

 元フィギュアスケート選手の鈴木明子さん(31)が20日、月曜レギュラーを務めるTBS系「ゴゴスマ~GO GO!Smile!~」(月~金曜後1・55)に出演し、小学校時代の同級生の会社員と婚約したことを生報告した。日本代表としてともに戦ってきた浅田真央(25=中京大)らからも祝福のコメントが寄せられた。

 浅田は「素敵なお相手が見つかってよかったですね。夫婦仲良く助け合って幸せになってください。この度は本当におめでとうございます」とコメント、鈴木さんが浅田に報告した際「キャー」と喜んだという。

 高橋大輔(30)からは「ご婚約おめでとうございます。このおめでたい話を聞き、僕までも幸せな気持ちになりました。花嫁姿楽しみです!結婚式ではキレキレの踊りは披露しないように(笑)これから忙しくなると思うけど体に気を付けて頑張ってください」、また織田信成(29)はビデオメッセージで「あっこちゃんが結婚するというのを4月くらいに聞きましてその前からどんどんきれいになっているので恋しているんじゃないかなと薄々きづいていたんですけれどもまさか結婚。戦ってきた仲間としてうれしく思う」とダンス付きでお祝いした。

 また鈴木さんが振り付けを担当する本郷理華(19=邦和スポーツランド)からは「ますます忙しくなると思いますが。私の新プログラムもしっかり見てください」と喜びの声を寄せた。

 Posted by at 10:23 PM

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>