浅田舞に「出ていけ!」 カープ女子発言に怒!名古屋巡り“激論”

デイリースポーツ によると。

 お笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤が27日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!2016話題の人が大集合4時間半大忘年会SP」(後7・00)に出演し、共演したフィギュアスケーターでタレントの浅田舞が「カープ女子」を公言したことを指摘し、「出ていけ!」と怒鳴りつけた。

 井戸田は「浅田舞さんに怒ってるんです」と自分の前に座っていた浅田を見て眉間にしわを寄せた。「ドラゴンズファンだって言ってるんです。でも、広島が優勝した時に広島のユニホーム着て自分のSNSに『私、カープ女子』って書いてたんです」と浅田の“裏切り”を指摘。浅田はうつむいて気まずそうに笑った。

 井戸田は大声で「こういう人間がいるから名古屋が衰退するんです。衰退の一歩です。ドラゴンズが好きだって言ってたはずなのに。カープ女子だって。出ていけ!」と右手でスタジオから出ていくように指図した。

 井戸田はなおも、「名古屋の情報番組で曜日違いでコメンテーターやってるんです。ドラゴンズコーナーもやってるはずなんです。でもカープ女子って言ったんですよ、あんたは!」と指を突きつけ、「出てけ!」と再びスタジオから出ていくように指図した。

 浅田は「名古屋はこういう人が多いから逆にダメ」と反論。「何がダメなんだ」と言う井戸田に浅田は「名古屋だからドラゴンズファンじゃなきゃダメだとか」と再反論。井戸田は「ドラゴンズファンって言ったことを認めな!」と大声で迫った。

 あまりの剣幕だったことから、共演者から「そういうところが離婚になったんじゃないか」とツッコまれ、井戸田は「ああ」と言って勢いを失った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です