4月 032017
 

サンケイスポーツ によると。

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(47)が3日、自身がMCを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(月~金曜前8・0)に出演。1日にフィンランド・ヘルシンキで行われたフィギュアスケート世界選手権で逆転優勝を飾ったソチ五輪男子金メダルの羽生結弦(22)=ANA=について「神の領域ですよ」と称賛した。

 番組では、冒頭から羽生をインタビューを交えて特集。VTR明けで加藤は「まあ凄いですね。10点ひっくり返すんだもん。神の領域ですよ」とSPで首位と10・66点差の5位からの逆転劇に興奮の様子。

 お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(34)も「本当に美しかったですね。『ショート5位かあ』っていう心配ももろともせず、やっぱり羽生選手が王者なんだっていう貫禄と強さを見せて頂きましたね」と舌を巻いた。

 また加藤は羽生が逆転優勝後のインタビューで来年の平昌五輪への思いを話していたことに触れ、「今回の逆転劇すら、平昌に向けての通過点なんだと。普通だったらね、今回の世界選手権のことばっか(インタビューで)話しますよ。平昌の話をもう羽生選手はしてるから、4年間そこを目指してきてるんだ、ということなんですね」と感心していた。

 Posted by at 8:54 PM

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>