4月 112017
 

サンケイスポーツ によると。

 10日に現役引退を発表したフィギュアスケート女子の浅田真央(26)の姉で元フィギュアスケート選手、浅田舞(28)が11日、横浜市内で行われた出演舞台「AMAZING 八犬伝」(東京・ディファ有明、28、29日)の公開稽古に出席。妹の引退について涙ながらに語った。

 自身も2008年まで現役を続けた舞は、「本当にお疲れ様という言葉と、ありがとうを伝えたい」と涙。「本人は明るく晴れやかな気持ちで次に向かって歩き出したので、私が涙しちゃいけないですね」と声を詰まらせた。

 前日10日に真央と会っていたことを明かし、印象に残っている妹の演技に14年ソチ五輪のフリーを挙げた。「妹からは学ばせてもらうことばかりで感謝の気持ちでいっぱい。これからは姉妹の時間を大切にしたい」と笑顔。「姉妹でゆっくりお酒を飲んだことがないので、一緒にお酒を楽しみたい。暖かいところに旅行に行ってみたい」と“姉妹水入らず”の生活に思いを巡らせていた。

 Posted by at 8:29 PM

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>