4月 162017
 

夕刊フジ によると。

 お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(44)と11日に結婚した佐々木希(29)。佐々木といえば、背中も露わなバックショットをみせたユニクロのCMが話題となったが、同社のCMをめぐって何やら奇妙な因縁がささやかれているのだ。

 佐々木のCMは、一糸まとわぬ背中をみせ、セクシーなブラ姿を披露している。ネット上では逆再生することで、佐々木がヌギヌギしているような妄想を楽しんでいるファンもいるほどだ。

 「佐々木が結婚を発表して以降、ネット上ではユニクロのCMに出ると結婚できるという話題で盛り上がっています」とマスコミ関係者。

 そこで名前が挙がっているのが、女優の吹石一恵(34)とモデルの山田優(32)だ。

 「吹石はブラカップのついたトップスの『ブラトップ』のCMがセクシーすぎると話題になりました。ご存じの通り、吹石はその後、俳優の福山雅治と結婚しています」と広告代理店関係者。

 山田は2010年に、やはり「ブラトップ」のCMに出演し、12年に俳優、小栗旬(34)と結婚している。「昨年から同じくブラトップのCMに出演している森絵梨佳は人気モデルですが、14年にすでに結婚しています」(前出・広告代理店関係者)

 そこで気になるのは、現在ユニクロのCMで、あの“恋ダンス”を思わせる華麗なステップをしている女優、新垣結衣(28)だが、「今回はすべてCMで大胆に背中を披露しているという共通点が挙げられています。新垣はそこまで露出していない」と芸能関係者は指摘する。

 「新垣は『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した星野源との交際も伝えられたが、結婚にいたるような話ではない。今は仕事で手一杯でそれどころではない状況。ただ、忙しさからの反動で、交際、そして結婚へと走る可能性もあります」と前出の芸能関係者。

 Posted by at 9:24 PM

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>