「感謝の滑り伝えたい」 5月から浅田真央さんツアー、新潟でスタート

産経新聞によると。

 フィギュアスケートの元世界女王、浅田真央さん(27)が、新潟市を皮切りに「『Mao Thanks Tour』浅田真央サンクスツアー」を5月から全国10カ所で展開する。子供向けの教室も開き、スケートの楽しさを伝えたい考えだ。

 同市では5月3、4の両日、新潟市中央区の新潟アサヒアレックスアイスアリーナで正午、午後4時半からの計4公演を行い、浅田さんと姉の舞さん(29)らが出演する。主催はNST。

 同アリーナを初めて1日に訪れた真央さんは、リンクを滑って氷の感触を確かめた。「滑りやすく、いい感触だった」と報道陣に語り、公演については「たくさんの方に楽しく感謝の滑りをお伝えできればうれしい。家族みんなで見に来てもらい、子供たちにも夢を届けたい」と話した。

 チケットは7500円のリンクサイド1列目SS席、3500円の2階スタンド席など。県民優先の先行1次予約は5日午後6時に始まり、ネットのローソンチケットで受け付ける。ツアー専用サイトはmaotour.jp。一般販売は4月8日に始まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です