安藤美姫がファッションショーで躍動 キレキレダンスにファンも感動

クランクイン! によると。

 フィギュアスケーターの安藤美姫が10日、自身のインスタグラムでファッションデザイナーの山本寛斎のイベントに出演したことを報告。奇抜な衣装とメイクに対して、ファンからは「かっこいい」「輝いてます」といった声が届いている。

 山本が7月9日に開催したイベント「日本元気プロジェクト2018『スーパーエネルギー!!』」に出演した安藤。同イベントへは初出演で、ランウェイを「本当に素敵な時間でした」と振り返り、「沢山の有名ゲストの方々ともご一緒させて頂き、他にも沢山の方々との出会いに感謝でした」とつづっている。

 安藤は山本との2ショットのほか、実際にランウェイを歩いた姿も披露。極彩色の髪飾りと奇抜なアイメイク、ラメ入りの衣装には大きなお多福が描かれ、寛斎ワールドが炸裂している。

 安藤はテリー伊藤、ラモス瑠偉、土屋アンナ、アンミカらジャンルを超えた共演者らとも記念撮影。フィナーレにはダンスも披露したようで、投稿した動画では「30分で覚えた」とは思えない見事なステップを踏んでいる。

 ファンからは、「衣装もメイクも素晴らしいですね 元気いっぱいの美姫ちゃん、輝いてます」「どの写真も粋でカッコいい」「凄い 美姫さんにぴったりの素敵なお仕事ですね~~綺麗!!」「この衣装とメイクがこんなに似合うなんて流石」といった声が上がっていた。また安藤のダンスにも「キレキレダンス」「さすが美姫ちゃん」と称賛を贈る声が届いている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です