安藤美姫 結婚の桐谷美玲を祝福「ステキなカップル 幸せになって」

スポニチアネックス によると。

 フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(30)が26日、都内で行われた通訳機「POCKETALK(ポケトーク)」次世代モデル発表会にものまねタレントの原口あきまさ(42)とともに出席。25日に俳優の三浦翔平(30)との結婚を発表した女優の桐谷美玲(28)を祝福した。

 安藤は「美玲さんとは1度お仕事させていただいて、本当に顔もちっちゃくて、静かでお淑やかな方で、凄く優しくしてくださったイメージがある」とし、「ステキなカップルだなって。美男美女だし、幸せになってほしいな」とメッセージ。

 原口は「俺に聞くな。まあいかに、だから、本当の幸せっちゅうのがどんなもんかね。僕は待ってるよ、僕は待ってあげようかなと思っています」と得意の明石家さんま(63)のものまねを披露しつつ、「俺、偽物なんで。怒られるんで…」と苦笑。

 先月、第4子が誕生したばかりということもあり、「旦那さんは洗い物をしておいたほうが幸せになれる。奥さんのサポートという意味で。あとはコミュニケーション取る。僕のところは一日一笑。一日一回は笑って過ごそうよってね」と夫婦円満の秘けつを伝授した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です