アリーナ・ザギトワ選手、日本のテレビCM初出演 「まどマギ」まどか風衣装で魔法少女に変身!

まんたんウェブ によると。

 平昌(ピョンチャン)冬季五輪フィギュアスケート女子の金メダリスト、アリーナ・ザギトワ選手が出演するスマートフォン用ゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のテレビCMが15日、公開された。ザギトワ選手が日本のテレビCMに起用されるのは今回が初めて。

 CMのテーマは「戦う少女」で、ザギトワ選手は登場キャラクター「まどか」をイメージして特別に制作された衣装を着用し、「まどか」が苦悩を経て魔法少女に変身していく姿を華麗な滑りと演技で表現している。ザギトワ選手は「とてもすてきな衣装です。こういうのを着るのは初めてで、とても楽しいです。私にピッタリ合う最高の衣装」と喜んでいる。
 「マギアレコード」は、酷な運命を背負う魔法少女らの姿を描いた人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の“外伝”となるスマートフォン用ゲーム。魔法少女たちがさまざまな物語を繰り広げる……という内容で、ゲームオリジナルのキャラクターに加え、アニメのキャラクターも登場する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です