宇野昌磨のイケメン弟、兄からの恩恵エピソードを告白「生徒会長になるため推薦動画に兄を…」

スポーツ報知 によると。

 男子フィギュアスケートの平昌五輪銀メダリスト・宇野昌磨(20)の弟でモデルの樹(いつき)さん(16)が8日放送の日本テレビ系「有吉ゼミSP」(月曜・後7時)に出演。「兄弟有名すぎ芸能人」のコーナーで著名な兄の恩恵を受けているエピソードを明かした。

 昌磨のファンが兄の分と一緒に送ってくれるというTシャツを大量にもらっていることや自身が通う高校で生徒会長になるため、推薦動画に兄を出演させ、当選にこぎ着けたことなど多くの恩恵を受けていることを告白。「生徒会長になりたくて(兄を)使えばなれると思った」と、その狙いを明かして見せた。

 また樹さんは兄の国際試合にも同行。試合前であってもスマホのゲームを8~9時間に渡って一緒にやることもあるという。「兄は試合前にゲームすることで気持ちを落ち着かせていると思う」と“偉大な兄”の素顔を語った。

 「ゲームでもし兄の方が負けてしまったら試合前に縁起が悪いのでは」と聞かれると、「容赦なく本気でやりますね」と兄弟の仲良さも明かしていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です