安室奈美恵・浜崎あゆみ・菅田将暉がランクイン!平成のファッションリーダーランキング発表

E-TALENTBANK によると。

株式会社ユニクロが平成を振り返り、最も記憶に残っているファッションアイテムについて調査を実施し、「記憶に残る平成のファッションリーダーランキング」を発表した。

全国の10代から60代の男女1236名を対象に、“平成におけるファッションリーダー”について聞いたところ、女性有名人では今年9月に引退した安室奈美恵さんが全世代における1位という結果になった。

また、平成生まれの回答者のランキングでは2位に藤田ニコル、3位にローラ、4位にきゃりーぱみゅぱみゅ、5位に石原さとみとなっており、昭和生まれのランキングでは2位にローラ、3位にきゃりーぱみゅぱみゅ、4位に藤田ニコル、5位に浜崎あゆみが選ばれている。

さらに、男性芸能人については、平成生まれのランキングでは1位に菅田将暉が輝き、2位に竹内涼真、3位に木村拓哉・坂口健太郎、5位に成田凌が続いた。

昭和生まれの回答では、1位に木村拓哉、2位に菅田将暉、3位にベッカム、4位に所ジョージ、5位に福山雅治がランクインした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です